風俗が有名なところに行った時にはやっぱり行っちゃいますよね・・・そんな私の体験談を掲載しているのでご覧ください。

観光のついでに風俗へ


楽なデリヘル嬢を家に

最近たまらなくはまってしまったのが金沢のデリヘルを家に呼ぶことです。今までホテルに呼んでたんですけど家が割と頼んでもそんなにお金がかからないところにあるんでそれならいっそ呼んでしまおうということで呼びました。

俺は基本的にローションプレイが好きなんでそういう時は結構徹底してます。ちゃんと部屋を汚さないようにしっかり設定というかそういうことしてから風俗嬢呼んでいるんでプレイにも集中できるんです。

俺はエロイ女大好きなんであんな風に色々と何もかも見てしまって楽しんでしまったらそれははまります。

お気に入りの風俗嬢ばかり読んでいるんでもう冷蔵庫とかも勝手に開けて酒とかたまに飲みながら楽しんでいるんで気を遣わなくていいんです。

私もこのぬるぬるしたの楽しめるのって言っていて俺はノリがいい女が好きなんでその点も今の子は合格なんですよね。当分は自分の部屋に呼んで楽しむつもりです。たまに飽きたら楽しめるラブホとかにでも呼びつけようと思います。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

浴衣最高な夜

この間は久しぶりにデリヘルを呼んで浴衣風俗嬢を楽しみました。なんかその店は色々とコスプレを選べる店で俺は浴衣を頼みました。めっちゃ浴衣っていいもんですね。

今までかの彼女に浴衣とか頼んだことがもちろんありますけどそこまでプレイしたりしたことなかったんでめちゃくちゃよかったんです。

それで色々とホテルでプレイをしたんですがフェラがめっちゃ上手で浴衣をはだけさせながらのフェラは最高でした。

俺はあんな風に女に積極的にどんどんペースを狂わされることはなかったんでマジで楽しくて仕方ありませんでした。もっともっと色々話をしたかったんでこれからもどんどんその子にコスプレさせてみたくなりました。

胸もそんなに大きい方じゃなくてスレンダーな方なんで何でも似合うと思うんですよね。コスプレの中に水着もあったんで今度は水着も頼んでみようかなあとは思います。それで俺のペースをまたどんどん乱してほしいんですよね。めっちゃ楽しめるんでそれ希望です。

好みのギャル系風俗

俺は最近女とめっちゃ楽しんでいることが多くて特にエロイ話をすればするほど盛り上がってます。なにせ俺は昔から女に惚れやすくて振られてばかりなんです。

下ネタとかめっちゃ楽しいんでそれでノリのいい女見つけて付き合って別れるということが続いてました。でも最近はもうそれもめんどくさくなってきてデリヘル嬢をホテルに呼んだり待ち合わせしたりすることも多いです。

もともとギャル系が好きなんでそういうギャルがそろっている風俗に頼むことが多いです。この間も今どき珍しいくらい黒い女と楽しみました。

それでも結構挨拶も丁寧でめっちゃいい匂いしたんで俺はなんかもえました。普通にフェラだけじゃなくて色々となめてもらえたのはよかったです。

これからもどんどん楽しみたくて俺はエロイ風俗嬢といちゃつくつもりでいます。俺のこともっと知ってくれたらうれしいんですけどね。何しろギャル系風俗って意外とガードが堅い人もいるんで口説くのはあきらめてます。それでも好みなんで頼みますけどね。